--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
長かった夏休みも終わり、
いよいよ二学期がはじまりました!!

夏休みの学習の成果を反映し、
さらなるステップアップのための学習に
取り組む時期!!

志望大学合格にむけて、一瞬たりとも気の抜けないこの時期、
ワールドでもたくさんの生徒が、
自分の小さな目標を達成するべく頑張っています。

今年の夏は、例年にないほどの猛暑!!
異常気象と呼ばれる程の暑さでしたが、
生徒達の目標達成のステップには、
影響はないようです。

心強さと共に、身の引き締まる思いです。

体調には、気をつけて、
これからの学習に全力投球で頑張ってほしいですね!!
2010.09.02 Thu l ワールド日和 l COM(0) TB(0) l top ▲
