--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週の、四月とは思えない寒さもひいて、
いよいよ夏到来といった感じです。

三月からはじまった新しい環境にも慣れ、
ともすると五月病にかかってしまう生徒も
でてきてしまうこの時期、

ワールドでは、本科生が頑張っています!!

CA0F7WY5small.jpg

五月病もなんのその!!
自分の第一志望校合格にむかって、Myスケジュールを
一歩一歩着実にこなしていきます!!

一歩一歩牛歩のごとく、遅くとも着実に、
ゴールに向かっていく姿をみると、
こちらも襟を正される思いです。

でいごの花が咲き出しました。
頑張れ、沖縄の受験生!!
2010.04.21 Wed l ワールド日和 l COM(0) TB(0) l top ▲
いよいよ新学期が始まりました!!!!

みなさんは、それぞれの学校や予備校で、
どんなスタートをきったでしょうか?

「去年は部活を頑張ったから、今年は勉強も!!」
「高校生活最後の年だから、部活を一生懸命やろう!!」

それぞれの目標に向かって、しっかりとスタートをきることは、
その実現にとってすごく大切なこと。

だからこそワールドは、

新年度早々の合宿を実施しました!!

自分の目標を再確認しつつ、仲間たちと一緒に最高のスタートをきることができました!!

そして合宿の定番、
カ レ ー を 食 べ る !!
CAEDLO9U.jpg

そしてなんと!!春の選抜で沖縄県代表、興南高校が見事、優勝をおさめました!!
生徒たちも学習の合間に観戦!!

CAKZJJX6.jpg


野球部に所属している生徒にも、
すごく刺激になった試合でした。

センターまで288日、しっかりとスタートをきったこの調子で、
一歩一歩着実に進んでいってほしいです。
2010.04.21 Wed l ワールド日和 l COM(0) TB(0) l top ▲
