--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワールドの安富祖です。
今日も校舎内をみていて感じたことを少し。

SANY0016.jpg

" I can accept failure, but I can't accept not trying.",
Michael Jefferey Jordan

すごい言葉だなって思います。新しいことに挑戦しつづけたことが、
彼のNBAでの成功につながる要因だったのかもしれません。

SANY0017.jpg

少々こじつけですが(笑)、ワールドの生徒たちも日々、自分自身の課題にぶつかっています!!
そろそろ4月も終わって、気が緩んでくる時期。
日々新しい挑戦に向かって、頑張れ!!沖縄の受験生!!
2009.04.25 Sat l ワールド日和 l COM(0) TB(0) l top ▲
チューターの安富祖です。
4月も中旬に入りました。早いものです。
受験生の皆さんはいいスタートが切れたでしょうか?

今日はあいにくの雨。
SANY0010.jpg

こんな日でもワールドの生徒たちは一生懸命ビデオ学習にはげんでいます。
SANY0011.jpg

雨のあとにはまぶしい太陽がでるように、
この努力のさきに志望校合格があるはず!!

頑張れ!!沖縄の受験生!!
2009.04.17 Fri l ワールド日和 l COM(0) TB(0) l top ▲
