上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
センター試験までの1カ月
  苦手を伸ばせば40点伸びる!
センター試験の10年分の過去問がインターネットで学習できます。直近の4年分は全科目とも東進のベテラン講師陣が解説授業します。
二次対策は「難関大合格を狙う受験生のための」
絶対合格志望講対策コースを!自分にぴったりの講座を組み合わせて受講することができます。
1.記述答案練習講座  入試問題を目の前にしたときの思考プロセスそのものを書画カメラ等を使ってビジュアルに学習します。
2.過去問演習講座  1点が合否を左右する受験本番に向けて、過去問対策は最後の必須学習です。過去問はひとりでやるのは限界があります。答えがわかっていても自分の答案をきちんと評価してくれる人がいないと得点に結びつきません。東進では「答え」ではなく、「解き方を」を教えます。
3.大学演習講座 君の志望校入試で出題頻度が高く、配点の高い項目をピンポイントで攻略します。
4.大学別演習講座
 難関大の入試問題研究と演習および確認ためのテストゼミ(数学は答案練習)を実施し、より効果的な志望校対策をします。

高2・高1生のみなさんへ
 冬期特別招待講習を実施(無料)
志望校合格を目指して本気で学習に取り組む意欲ある高2生・高1生のみなさんを応援します。最大3講座まで受講できます。
申込期間:12月10日(水)までに申し込んだ場合⇒3講座招待
     12月25日(木)までに申し込んだ場合⇒2講座招待
     12月31日(水)までに申し込んだ場合⇒1講座招待
強調文講期間:1月15日(木)まで
申込方法等の詳細はワールド那覇校までご来校ください。パンフレット等の資料を差し上げます.


「センター試験同日体験受験」のご案内 大学入試センター試験当日に、受験生とまったく同じ問題に挑戦する。それが、センター試験同日受験です。
 受験申込は直接ワールド那覇校または東進ドットコム(www.toshin.com)からできます。
 
スポンサーサイト
2008.11.29 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。