--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
去る11月23日勤労感謝の日に、
全国統一小学生テストが行われました!!

ワールドでは約70人のやる気のある小学生が
受験してくれました!!

みんなはじめてのマークシートに戸惑いながらも、
自分の力を出し切ってました!!
小さくても頼もしい姿をどうぞ!!

SANY0021.jpg

SANY0022.jpg

SANY0023.jpg

SANY0024.jpg

SANY0025.jpg

SANY0026.jpg

SANY0027.jpg

SANY0028.jpg

SANY0035.jpg

SANY0036.jpg

SANY0037.jpg

SANY0038.jpg

SANY0039.jpg


この中から未来のリーダー達が登場するかと思うと、
チューターの自分の方が緊張してしまいました(汗

そしてこの頼もしい子供たちに負けず劣らず、
ご父母の方々も真剣そのもの!!

SANY0013.jpg

SANY0014.jpg

SANY0015.jpg

SANY0016.jpg

SANY0018.jpg

SANY0031.jpg

SANY0033.jpg


約60人のご父母の方々が、テストと並行して行われた
保護者説明会に参加してくださいました。

写真からもその熱気と真剣さが伝わると思います。
飛び交う質問も気迫がこもったものばかり!!

ご父母の方々の教育に対する意識の高さに、
びっくりです!!

今後もワールドでは全国統一小学生テストを行います。
今回は参加できなかった小学生のみんな、

次回はぜひ、全国と競争しよう!!
2007.11.24 Sat l イベント情報 l top ▲

寒い…寒い…寒い……

沖縄もついに冬模様になってきました

登下校時はしっかり厚着して

カイロなど寒さ対策グッズを常備して

体調を崩さないようにしましょう!

寝る時の布団も増やすように!

11月も後半戦! ファイトです!

2007.11.19 Mon l ワールド日和 l top ▲
結構使える英語翻訳サイトです。
語学学習についての情報がいっぱい!!

ぜひぜひ役立ててください!!
英辞郎 on Web
2007.11.09 Fri l 便利リンク集 l top ▲
できちゃいました!!
ワールド公式ホームページです!!

ガンガン更新していきますので、
リンクよろしく!!


公式ホームページ

2007.11.09 Fri l 便利リンク集 l top ▲
