--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
センターまで半年を切りました!

「まだ半年もある」と思っているアナタ!

今年の元旦から今日までを思い出してみてください

楽しかったこと、辛かったこと
頑張ったこと、悲しかったこと

みんな、あっという間に過ぎていったんじゃないですか?

受験も青春も一瞬一秒を大切にベストを尽くしてください☆

ワールド那覇校は頑張るあなたを全力で応援します

質問があれば、気軽に声をかけてくださいね♪

                   チューター 平良(真)
2007.07.27 Fri l 大学入試情報 l top ▲
ども、チューターの安富祖です。

暑いですねぇ、ほんと。
でも!!
暑さに負けてないのがワールドの生徒諸君です!!


写真にのせることができないのが残念ですが、
みんな充実した夏のスタートがきれたみたいです☆

この調子で、
めざせ!!志望校合格判定A!!
2007.07.26 Thu l ワールド日和 l COM(0) TB(0) l top ▲
チューターの平良(真)です
初ブログ書き込み。。ドキドキしてます♪

「焦げる」いう言葉がピッタリな最近の暑さ

この暑さに負けて、毎日ダラダラ過ごしてませんか?

なんだかんだで夏はあっという間に過ぎていきます

同じ夏を過ごすなら遊びも恋も勉強も思いっきりやって
最高に充実した夏休みにしませんか?

恋のアドバイスは残念ながら出来ませんが
勉強でのアドバイスなら、ぜひ私、平良にお任せあれ!

月・金の6時から、昼間の暑さを越えるような熱さで
みんなの勉強をサポートしていきます! よろしくね☆

2007.07.23 Mon l ワールド日和 l COM(0) TB(0) l top ▲
チューターの安富祖です。
今日もワールドは大忙し!!

新しい高1生が体験講座を受付にきてくれました!!
夏休みを前に、みんな燃えてます!!

もちろん、通常どおりの面談もあります。
SN360115.jpg


そして授業もやっちゃいます!!
SN360118.jpg


わかりやすさに定評がある大城先生の授業!!
科目は数学IIIです。

SN360116.jpg

SN360117.jpg


みんな授業中に写真とられて
アワワ気味です。
邪魔してごめん!!

みんないい緊張感を持って
夏に臨めるといいですね!!
2007.07.19 Thu l ワールド日和 l COM(0) TB(0) l top ▲
チューターの安富祖です。

いよいよ夏本番!
そろそろ夏期講習にむけて、
テンションをあげていきたいですね!

と、いうことで、

ワールド恒例深夜ゼミいきます!!

今回は高校1年生対象!!
ワールド高1生のみんな、
そしてこのブログをみている高生1のあなた!

ぜひ参加してください!

詳細は以下のとおり。

-------------------------------

期日: 8月18日(土)
時間: 22:00 - 翌6:00
場所: 東進衛星予備校ワールド那覇校(地図はこちら)
対象: 高1生(外生参加可能)
会費: 500円
ゼミ内容:
・数IIベクトルの範囲を基礎的なところから解説します。
・授業後に達成度テストを実施します。優秀な生徒には副賞あり!

-------------------------------

当日は夜食も準備してます!!
ぜひぜひ参加してください!!
2007.07.19 Thu l 高1生対象情報 l COM(0) TB(0) l top ▲
チューターの安富祖です。

そろそろ夏休みですね~。
受験生のみなさんは
この夏をどんなふうに乗り切るか、
どう自分の未来に役立てるか、
考える時期だと思います。

そんなときは、
一人で悩まず、ぜひ先生方に
相談してみてください!!



大切な時期だからこそ、
しっかりした学習計画をたてたいですね!
2007.07.18 Wed l ワールド日和 l COM(0) TB(0) l top ▲
チューターの安富祖です。
やってきましたねぇ、沖縄の夏の風物詩、台風!
結構大きいみたいで、各地での被害が心配になりますね。
SN360112.jpg

毎年この時期になると、
「あっという間に1年の半分が過ぎたなぁ」
ってな遠い目な気分になります。
うん、じじくさいな。

受験生たちもそろそろ火がつくころ、
負けてられないです!

これから夏本番、燃えていきましょう!
2007.07.12 Thu l ワールド日和 l COM(0) TB(0) l top ▲
チューターの安富祖です。
暴風警報発令時のワールドビル開放について連絡します。

(1)午前 7時までに解除→午前9時から開館

(2)午前11時までに解除→午後1時から開館

(3)午後 3時までに解除→午後5時から開館

(4)午後 3時までに解除されない→休館


暴風警報発令時には積極的にVODを利用するようにしましょう!
2007.07.12 Thu l 塾内連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲
