上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2013春招待講習Small

早いものでセンター試験から1週間がたとうとしています。

第一志望校合格へむけて全力で努力してきた受験生たちも、
自分が持てる力を存分に発揮できたと思います。

次はいよいよ本番の二次試験が迫っています。
学習の最後の大詰めですね。
体調には気をつけて、自分のこれまでの努力を信じて、
念入りに学習の最終仕上げを行って欲しいです。

さて、そんな全力で努力する先輩方を
後輩たちはどのような目でみているでしょうか?

部活やその外で親交の深い先輩たちが必死で努力する姿を見て、

「第一志望校合格へ向けた学習がどれほど厳しいか」

が実感できると思います。

そんな大変な学習に自分たちも立ち向かうのか、
不安に感じている生徒もいるでしょう。
また、自分の目標を実現すべく粛々と努力を続ける生徒もいると思います。

そのどちらの生徒にも、
東進からのプレゼントがあります!

それが新年度特別招待講習です!

なんと新3生は無料で受講できます!!

東進が誇る日本最高レベルの授業を体験できる
最高のチャンスです!

この機会にぜひ!!東進の授業を体験してください!!


新年度 特別招待講習

申込方法: 校舎窓口とこちら の東進Webサイト

受講料: 無料 

※ 申込時期によって受講できる科目数が決まります。
お早めにお申込下さい!!


スポンサーサイト
2013.01.28 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
CenterLevelDec2012Small.jpg

秋が短い沖縄も、すっかり冬らしくなってきました。

センター試験を控えた受験生のみなさんは、
学習の大詰めの時期ではないでしょうか?

センター試験は第一志望校合格への第一の山場といえます。
そんな山場を前にも、これまでの学習の成果を確認して、
最後まで自分の学力を伸ばしつづけようと努力することで、
テスト本番での成績が変わってくるのだと思います。

そ こ で !!

東進ではそんな受験生を応援するべく、
センター試験本番レベル摸試を実施します!!


これまでの学習の確認だけでなく、
来年度以降にセンター試験を受験する高校生の方にも、

ぜひともおすすめしたい模試です!!

自分の力を確認したい君も、
いづれ迎えるテストの雰囲気やレベルに
挑戦してみたいという君も、

奮ってお申込ください!!



最終 センター試験本番レベル摸試
日時: 12月23日(日)
外部生申込み締切: 12月18日(火)
詳しい情報はこちら!!



いよいよセンター試験目前!!
最後まで気を抜かず、
頑張れ!! 沖縄の受験生!!
2012.11.26 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
センターまで二ヶ月をきりましたね。

受験生の皆さんは、
第一志望校合格へむけた学習の大詰めの時期だと思います!!!

受験生にとって、また私たち受験生たちの学習をサポートに携わる人たちにとって、
センター試験は一つの大きな山場です。

そんな山場にむけた学習はもちろん、
ワールドでは定期テスト対策にも全力投球です!!
テスト対策20121123

定期テストにむけてお互いに励ましあいながら学習を進めている姿をみると、
こちらも全力でサポートしようとメラメラと心が燃えてきます!!

第一志望校合格へむけて、一つ一つのステップを着実に
登って行って欲しいですね!!

2012年も残りわずか!!
自分の目標にむけて、頑張れ!! 沖縄の受験生!!
2012.11.23 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
blog20120721_001.jpg

沖縄は今日も暑いです!!
今日は特に、午前中は雨が降っていたので、
太陽がでた途端、ものすごい湿度に!!

しかし!! そんな蒸し暑さもなんのその!!

ワールドの生徒達はコツコツと、
合格への道を一歩一歩進んでいます!!

きっと彼らの胸の中は、沖縄の太陽よりも熱い、
学習への熱意が溢れているんですね!!

来週には、これまた熱い!! 東進が誇る超人気講師、
吉野 敬介先生が特別公開授業を行います!!
どんな熱い公開授業になるか、これから楽しみですね!!

暑い夏に負けずに、頑張れ!! 沖縄の受験生たち!!
2012.07.21 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
19:00からはじまった公開授業が終了しました。

2時間という、通常の高校の授業と比較して
長い時間でしたが、あっという間でした

福崎先生の、本質を捉えながらも生徒を飽きさせない授業に、
自分もスタッフという立場を忘れて(をいをい)、
「うんうん、なるほど。そういうことだったのか!!」
と考えているうちに、

東大の過去問が解けるようになっていた!!

という、改めて福崎先生の
授業の深さ、分かりやすさを実感した授業でした!!

以下、レポートです。

福崎先生登場で会場の熱気が一気に高まりました!!
授業中の雰囲気を写真で伝えられないのが
とても残念ですが、

生徒一人一人が福崎先生の
一言一言をすべて吸収
しようという、
純粋な緊張感の中、授業は進んでいきました。

そして、2時間という時間が本当にあっという間にすぎ、

特別公開授業恒例のサイン会です!!


いよいよサイン会です!!
一枚一枚、生徒一人一人と対話しながら、
丁寧にサインをしていただきました。

生徒たちも、憧れの福崎先生が目の前にいるとあって、
サイン待ちで興奮気味です!!
Sign07.jpg

本当に素晴らしい時間でした。

今回、残念ながら参加できなかった方はぜひ!!
次回参加してください!!

「目からウロコ」ではなく、
「英語を見る目自体が変わる」
英語のエッセンスがぎっしり詰まった授業ですよ!!
2012.03.10 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。